人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイオレット解散発表
「ファンの皆様へ」 

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。この度、バイオレットから皆様に大切なお知らせがあります。

バイオレットは、2008年2月をもって解散する事となりました。

解散理由として、Vo.螢より昨年11月に「一身上の都合によりバイオレットを脱退したい」との意向を受けメンバー、スタッフでの話し合いを重ねましたが、昨年末に螢との連絡がとれない状況となってしまいました。

結果、「螢、優一、Nagi、seiya、洸の5人でバイオレット」という形での活動ができなくなるのであれば、バイオレットとしての意味がないという理由で「解散」という結論に至りました。

バイオレット最終公演として2008年2月23日(土)高田馬場AREAにて現メンバー(優一、Nagi、seiya、洸)でのワンマンライブを行います。

短い活動期間でしたが、応援を頂きましたファンの皆様、関係者の皆様にメンバー、スタッフ共に感謝を申し上げます。残り少ない時間ですが、最後までバイオレットの応援、ご指導の程よろしくお願い致します。

バイオレット
優一
Nagi
seiya

株式会社タイムリーレコード



メンバーからのコメント
優一
seiya

Nagi
by viored-info | 2008-01-16 14:01 | News
<< バイオレット最終公演「Chaos」 公演キャンセルのお知らせ >>